雑誌掲載情報

発売中の雑誌現在発売中の雑誌掲載情報です。
 
(写真左から)
 
セブンティーン』5月号。
今月からカルチャーページのアイコンイラストを担当しています。見本誌が毎月送られてくるのが嬉しいです。久々に読モの勉強しよ〜

イラストレーション』202号に、審査員をつとめた第31回チョイス年度賞の結果発表、審査員座談会が掲載されています。僕がいち推しの寺本愛さんの作品がグランプリになりました。素晴らしい作家さんなので是非チェックしてみてください。

CDジャーナル』5月号では松永良平さんの連載ページ「CDじゃないジャーナル」で、雷音レコードについてまるまる1ページインタビューをしていただきました。結構いいこといってるね、と評判です。

メフィスト』2014年VOL.1号には、僕が挿絵を担当している法月綸太郎さんの「怪盗グリフィン対ラトウィッジ機関」(第10回)が掲載されています。ただいま超クライマックスで次号が最終回です。未読のかたは単行本化してから読まれたほうがいいかもしれません。その際、挿画の仕事が僕に来ますように(祈)。

レコード・コレクターズ』5月号には、和田誠さんのイラスト集『和田誠 レコードジャケット集』の書評を、おこがましくも僕が書いております。

以上、絵じゃない仕事も含めて、掲載誌情報でした。
(本秀康)