『チョコレート・ラヴ』発売中!

CDジャーナルで連載していた松尾清憲さんとのコラボレーション作品がいよいよ発売になりました!
 
発売に合わせイベントも開催されますので、詳細は本さんから届いているコメント共にご確認ください!
 
◆『チョコレート・ラヴ』
  (音楽出版社)
 ・amazonで買う
 ・楽天ブックスで買う

 

敬愛するミュージシャン、松尾清憲さんとCDブックをつくりました。
その名も『チョコレート・ラヴ』!
 
100ページにもおよぶ分厚いブックレットには僕の描きおろし漫画(75ページ!)を掲載。それに続く歌詞カードにも沢山イラストを描きました。
そして同梱されたCDには松尾清憲さんの新曲がなんと8曲も収録されている超豪華仕様のCDブックです。
企画立ち上げから約3年、ゆっくりと丁寧につくり上げてきた自信作です。
音楽と漫画が互いに作用しあって、どんどんイメージが広がっていく不思議な感覚を楽しめるはずです。
聴きながら読んだり、読みながら聴いたりしてみてください。
 
5月29日(土)には新宿タワーレコード10階にて、僕と松尾さんで発売記念トーク&サイン会をおこないます。
松尾さんがアコギを持ってきてくれるそうなので、『チョコレート・ラヴ』から何曲か歌ってくれると思います!
2人揃ってのサイン会は滅多にないです。この機会に是非いらしてください。
 
ただいま配信中の『レコスケ・レディオショウ』では松尾さんをゲストにお招きして、『チョコレート・ラヴ』について語り合っていますので、それも是非聴いてください。
 
もうひとつ!
ただいま発売中の『ストレンジ・デイズ』でも僕と松尾さんのインタビューを5ページにわたって展開していただいています。
 
『チョコレート・ラヴ』盛り上がっています。よろしくおねがいします!
(本秀康) 

 
◆『ストレンジデイズ 2010年 07月号』
 ・amazonで買う
 ・楽天ブックスで買う
 
レコスケ・レディオショウ
 
◆『チョコレート・ラヴ』発売記念トーク&サイン会
・場所:タワーレコード新宿店
・日時:5月29日(土)午後4時〜
・出演/松尾清憲、本秀康
タワーレコード新宿店10階フロアにて、同店で『チョコレート・ラヴ』を購入した方にサイン会参加券を配布中です。トークショウはどなたでもご覧いただけます。