リトルプレス「TEE-SHIRTS BOOK」発売!!

恒例となっている COW BOOKS のリトルプレスフェアに、一昨年に続き今年も本さんが参加されることになりました!
少部数の限定発行とあって、前回はあっという間に売り切れしまいレアアイテムに。
今回ももちろん即完売が予想されます!
-
◆第7回リトルプレスフェア
・期間:2012年8月25日(土)から 9月17日(月)まで
・場所:COW BOOKS ※本さんは中目黒店にて参加です
→MAP:http://www.cowbooks.jp/shopjap.html
他の参加者等、詳細については、COW BOOKS さんのコチラのページをご確認ください。

また、本さんからのコメントと、出品されるリトルプレスの中身について、一部情報が届きましたので、以下ご確認ください!

COWBOOKSのリトルプレスフェアに今年も出品します。
今回作ったのは、僕がいままで描いたTシャツの絵柄を集めて再構築した「TEE-SHIRTS BOOK」というビジュアル本です。
「チョコレート・ラヴ」「ちきゅうのへいわをまもったきねんび」などでもおなじみの畠山香織さんが最高にかわいくデザインしてくれました。
B5判44ページ特殊カラー、限定70部。表紙のレコスケ部分は手塗り、サイン、シリアルナンバー入りで、値段は税込み3,800円です。
前回は初日1時間で売り切れてしまったので今年は多めに作りました…が、それでもすぐなくなってしまう可能性もあります。
頑張って作りましたので、みなさまも頑張ってGETしてください。今年はCOWBOOKS中目黒店さんのほうでの参加ですのでご注意ください。
よろしくお願いします!(本)

←気になる中身を一部お見せします!CLICK!!

-