『スージー甘金 塗COMIX』発売中!

本さんが監修している、スージー甘金さんの塗り込みカラー漫画集『塗COMIX』(音楽出版社刊)が好評発売中です!
 
また、発売を記念して来年1月17日にタワーレコード新宿店でイベントも開催されます!!!
 
イベントの詳細は、以下およびタワーレコードのホームページをご確認ください。

 
 『スージー甘金 塗COMIX』出版記念 トーク&サイン会
 
◆日時:2009年1月17日(土)17:00〜
◆場所:タワーレコード新宿店 10Fイベントスペース
◆内容:スージー甘金さんと本さんのトークイベント、スージー甘金さんのサイン会
◆参加方法:
タワーレコード新宿店で2008年12月8日発売の書籍『スージー甘金 塗COMIX』をお買い上げの方に、先着でサイン会参加券を配布。予定数がなくなり次第配布終了となります。
●ご注意
・イベント終了後、参加券をお持ちのお客様はサイン会にご参加頂けます。
・当日は本にサインを致しますので、お買い上げ頂いた商品をお持ちください。
・参加券1枚につき1名様1回のご対象となります。
・参加券は再発行致しません。
・参加券はイベント時のみ有効とさせていただきます。
・トラブルやアーティストの都合により無効とさせていただく場合がございます。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さい。
・混雑時は、入場規制をかけさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
 
また、本さんからコメントも届いております!

スージー甘金さんのカラー漫画集『塗COMIX』を監修させていただきました。
僕が高校のころからずーっと欲しかったスージーさんの塗り込み漫画原稿だけを集めた作品集です。
今年の春くらいからスージーさんと版元の音楽出版社を説得しはじめて、先頃ようやく完成にこぎつけました。思った通り最高のおもしろ本になっております。全184ページ オールカラー印刷で税込み1575円!安い!
僕の漫画、イラストレーションはスージーさんのこの時期の作品から沢山影響を受けています。僕の作品が好きな方には気に入っていただけるはずなので、是非読んでほしいです。
タワーレコードでのイベントも決定しました。スージーさんのサインは貴重なので、この機会に逃さずゲットしましょう!
(本秀康)