『ワイルドマウンテン』6+7集発売記念 サイン会開催!

 
待ちに待った『ワイルドマウンテン』の最新刊が、今月末に発売されます。
しかも今回は2冊同時発売、楽しみも2倍です!!
発売記念サイン会情報と共に、本さんからのコメントを掲載させていただきます!

 
◆『ワイルドマウンテン』6+7集【香港編 上下巻】発売記念 サイン会開催
 
6月30日頃発売の上記2冊のうちいずれかを、下記店舗にてお買い求めの方先着100名様に、整理券が配布されます。
 
・日時:2009年7月11日(土)14:00〜
・場所:リブロ渋谷店(渋谷パルコpart1 B1F)
    東京都渋谷区宇田川町15-1(tel.03-3477-8736)
※発売前の電話予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

前巻発売からなんと1年半も空いてしまっていた『ワイルドマウンテン』ですが、お待たせしました!今月末にやっと新刊が出ます!
しかもしかも!今回は6集、7集が2冊同時発売となっております。
ページ数的にもかなりのボリュームだし、もちろんストーリーも佳境に突入しまくってるので内容も相当おもしろくなってるはずです。
 
サイン会も決定しました。去年の『MOTObook』発売時にもお世話になった渋谷パルコのリブロさんで今回もやらせてもらいます。
告知情報には「2冊のうちいずれかを〜」と書いてありますが、今回のは上下編となっています。
2冊読まないとおもしろくないので、是非両方買ってくださいませ!
もちろん2冊ともサイン描きますので!
(本秀康)