「雷音レコードコレクション展」高円寺編開催です!

雷音レコード年末年始の京都展が大好評だった雷音レコードのジャケット原画が一斉にご覧いただける「雷音レコードコレクション展」がついに東京にやってきます。
 
ジャケット原画は非売ですが、この展覧会のために描きおろした楽曲をイメージしたスケッチはすべてご購入できます。
スケッチなので今回は通常では考えられないお求めやすい価格設定です。
いまのところ20枚仕上がっています。あとひとがんばりして初日までにもうちょっと枚数描ければなと思っています。

それと。。。今月末、ポール・マッカートニーの武道館公演があるという夢のような事態なので、雷音レコードとは関係ありませんが展示スペースの一角にいままで描いたポールの絵を集めようと急遽思いたちました。この展覧会のタイミングに合せたようにレコード・コレクターズ増刊『ポール・マッカートニー デラックス・エディション1』が発売になります。表紙から扉から(再録ですが)レコスケくんのマンガまで、僕の絵がいっぱい載っている本です。版元のミュージック・マガジン社さんに交渉して、一般発売に先駆けてギャラリーで先行発売いたします。もちろんこの本の表紙原画も特別に展示いたします。
雷音レコードとポール・マッカートニーの世界を存分にお楽しみください!

最後に物販情報です。
まずは雷音レコードの7inch。売り切れてしまってレコード店では手に入らないタイトルも全て取り揃えております。希少タイトルはソールドアウト必至なので、お目当てのレコードがあるかたはお早めに。僕が在廊している場合はジャケットにサインもいたします。
展示会場限定販売の雷音レコードTシャツもございます。カラーは「オレンジ」と「ブルー」の2色。サイズは「キッズL」、「S」、「M」、「L」です。「L」のみ業者への発注ミスで初日に間に合わずで、14日ころの入荷になります。値段は2500円(+税)です。
雷音レコードトートバッグもございます。「生成」と「オレンジ」の2色、値段は2000円(+税)です。
そして、レコード・コレクターズ増刊『ポール・マッカートニー デラックス・エディション1』と、絵本屋さんのギャラリーなので僕の絵本の著作が並ぶようです。こちらもお声がけいただければサインをさせていただきます。

以上、雷音レコードコレクション展の情報でした。仕事場から歩いて10分ほどの近所のギャラリーなのでちょいちょい在廊することになると思います。Twitterで告知いたしますのでチェックしてお出でください。(本秀康)

本秀康「雷音レコードコレクション展」
期間:2015年4月10日(金)〜4月26日(日)
時間:14時〜20時
定休:水曜日
場所:えほんやるすばんばんするかいしゃ
 http://blog.goo.ne.jp/nabusuraynohe
 1階ギャラリー
 東京都杉並区高円寺南3-44-18
 03-5378-2204

雷音レコード2雷音レコード3